S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
My Web Album
Picasaウェブアルバム
中国1ヵ月と中東・東欧2ヶ月のたびの写真です。
My Bookshelf
本棚
読んだ本、読みたい本の置き場所。
CAUTION
掲載情報を利用したいかなる結果に対しましても、当サイトの管理者は一切責任を負いませんので、自己責任においてご利用ください。
当サイトからの画像・文章・ソース等の無断転載および引用・複写・模倣等は固くお断りいたします。
カテゴリ
ウィーンの宿
ウィーンでは、1泊20ユーロで朝夜付きのキムチハウスというゲストハウスに泊まっています。いわゆる、韓国人宿ですね。設備的にも立地的にも満足なんですが、肝心の御飯が・・・。本当に辛い。日本で食べる韓国料理みたいに、辛さに手加減がありませんのでもう、胃が愕いてるのがわかる位辛いです。でも、たのYHとかだと13ユーロくらいで何も付かないので、辛いのが大丈夫ならこの宿はいいと思います。僕は・・・。次は泊まらないでしょう。

というのも、リンク沿いのデパートの地下に食品コーナーを見つけたんです。そこでは、サラダなどの惣菜が売られているほか、販売している肉やチーズを切ってパンにはさんでサンドイッチにしてくれるサービスまであるんです。これが、安い。しかも、ショーウィンドウにある食材を指差しで注文できるのでバリエーションが豊か。他にも、自炊できる食材がそろっています。極めつけは、レンジでチンすればOKな物も多いこと。都会ゆえでしょう。なので、次回来ることがあったら御飯はここで調達です。きっと、キムチハウスに泊まるのと同じくらいの値段で食べることが出来ると思います。

さて、今日でウィーンは終わりで、夜行バスでクラコフに向かいます。そして、明日はアウシュビッツ収容所の見学です。で、その日の夜の夜行バスでプラハに向かうわけです。残すところ後2カ国になりました。
[PR]


by torieru | 2006-01-14 16:47 | Travel
<< サッハートルテ ウィーン2日目 >>


タグ
最新のトラックバック
3枠5枠を狙い撃ち!【第..
from 中央競馬GⅠ予想
カルストンライトオ一人勝..
from 中央競馬GⅠ予想
北九州記念@今週の買って..
from どろ沼
七夕賞&マーメイドS 予想
from CGetの馬事争論
ブログ競馬新聞Trot「..
from Trot 〜こにたんの競馬予..
以前の記事
その他のジャンル
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧